KAT-TUN15周年イヤーだよ〜〜〜!!!

2021年も例に漏れずカウコンで年越ししました。

このご時世でもやっていただけてほんとうにありがたい限りです。

担当に年男がいるおたく、無事に成仏。

とりあえずこの話は別で。


何を隠そう!2021年は!

KAT-TUNデビュー15周年〜〜〜!!!

2006年3月22日を忘れないよ!!!

中学を卒業したばかりのわたし、近所のCDショップになけなしのお小遣いを握りしめてBOXを買ったよ!!


その後もふらふらしたり辞めたりしながら(いまもしてるけど)結局まだKAT-TUNのおたくを元気にやっています。


でもシングル出さないし目立ったグループ活動もないしほんとうに気が滅入りそうです。(本音)

たぶんKAT-TUNオリコン的な記録を持っていたような気がするので、それに絡める大人の事情もあるんでしょうか。

年長になるとこうやってリリース減るんだろうか。モチベ保つの大変だな。